増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IPテスト前日

IIBCからリマインダーがきちんと届いています。

f:id:ichliebeyuka:20200509235205j:plain

当初の予定では,本日の午後に受験する予定だったのですが,
びびっていて,ギリギリまで,伸ばしました。

オンライン受験では,リスニングのPART 3,4のほんとうの意味での
設問「一気読み」が,必要なので,先読みなしの達人モードで
練習してみましたが,自分のリスニング力ではかなりしんどいです。
リスニングで,Unit Oneを全問正解するのは難しそうです。

本日のAbemaTVトーナメントは,
チーム渡辺所司一門vsチーム天彦まったりの対決。
チーム天彦まったりは決勝トーナメント進出を決めました。
先週に続いて,大将戦すごかったですね。

Games were excellent.