増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

コメディ『カクタス・フラワー』明日開幕

ベティスvsミランもドロー展開で,その一方,ザルツブルクは南野選手の
ハットトリック(5点目のオウン・ゴールも実質的に南野選手のゴールだ!)などで
快勝,観戦すべきザルツブルクvsローゼンボリ,こちらでした。orz
アーセナルは他会場の結果により,ジルー選手のゴールで勝利したチェルシーと並んで,
ノックアウトラウンドへの進出を決めました。マンチェスターC以外の
リバプールトッテナムマンチェスターUがグループステージ3位となってしまい,
チャンピオンズリーグからヨーロッパリーグに回ってくるとそれはそれで,
面白いことになると思うのですが,どうなることでしょうか???

AbemaTVで連日将棋のライブ中継が行われていますね。
将棋の対局は長時間に渡るので,うまい観戦方法がないのがネックですわ。

YBMのTOEIC Speaking教材
『コア文章話す訓練』 Day 01(復習)
Prepbook Warm Up(復習)
Tactics for TOEIC Speaking Unit 6 

Bloomberg Businessweek November 5, 2018

TECHNOLOGY
The race for AI supremacy  
KAI-FU LEE

イメージ 1
グラフは同じ号の別のページのものです。将棋を指すのを再開したのは,ボナンザvs渡辺明竜王(当時)の
対局を巡るNHK制作によるドキュメンタリー番組を見てからです。かなり古い「激指9」を使っているのですが,
マウス操作がどうもうまくいかず,困っています。ボナンザは今の私には強すぎるので,インストールすら
していません。


Good night!