増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

キリン一番搾り One More Pint!(NACK5)出演

page-turner a book, story, etc., that is difficult to stop reading 
because it is so interesting
----------------------------------------------------------------
またまた,カウントダウン,計算間違いをしているようです。orz
格好悪いので,本日は,タイトルを変更します。

NACK5ブラザートムさんの番組,きちんと録音されていました。
ライブの際に,ブラザートムさんが,芸能界のあげちんで,パフュームも
ラジオ番組に。。。なんて,話をなさっていたので,あげちん効果を
期待したいところ。告知のコーナーは,新情報は残念ながらなかったです。
大阪育ちの江戸っ子気質!!!(宵越しの銭は持たない系)
番組公式ページは是非,保存しておきましょう!!!

東レ・パンパシフィック・オープン,大坂選手が準決勝進出!!!
ムグルサ選手が敗退してしまったので,是非とも,スビトリナ選手に勝って,
決勝進出して欲しいところですわ。
来シーズンのデビスカップ,日本は初戦,フランスと対戦。シングルス2枚
そこそこの選手が揃っているフランスは嫌な相手ですわ。

ブックオフで買った志水辰夫著『滅びし者へ』を読み始めてしまい,
読み終わるまで,英語学習は二の次ということで。。。orz

TOEFL ITP対策

休みます。

ライティング

休みます。

Enjoy Simple English (September 23, 2016)

Classics with a Twist: Princess Kaguya Episode Eleven

いよいよ最終章!

少しだけTIME誌を読む

The View VIEWPOINT (September 26, 2016)

Why we should watch our internal clocks

イメージ 1


にゃもし