増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WTA, 大坂なおみ選手,ベスト4へ!etc.

WTA tour

ブリスベン国際,準決勝はキーズvsクビトバ戦,大阪vsプリスコバ戦と
なりました。

ATP CUP

スペインvsベルギー戦,ゴファン選手がナダル選手に勝ったことで,
最終のダブルス勝負になりました。
ベルギー,デビスカップ王者を追い詰めましたが,準決勝進出ならず。
準決勝は,オーストラリアvsスペイン,セルビアvsロシアとなりました。

サッカー・スペイン・スペールコパ

決勝はマドリッドダービーとなりました。
ジョアンフェニックス選手が爆発して,アトレティコ
優勝に導いて欲しいなあ。すくなくともご無沙汰している
ゴールをあげて欲しいですわ。

TOEIC受験準備

右腕の肘から下にかけて,痛みが出だしました。
葛根湯を追加投入してみましたが,
明日は安静にして,ぶっつけ本番で挑むことを
選択するかもしれません。
「老化」の文字が目に染みる。orz

Good bye!