増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

『過激派オペラ』上映まであと7日

misplace to lose (something) for a short time by forgetting 
where you put it
----------------------------------------------------------------
東レ・パンパシフィック・オープン,大坂選手,決勝進出!!!
ラドワンスカ選手だと厳しいかなと思っていましたが,ウォズニアッキ選手なら,
いけるかもという感じがしております。

今日は1日中,家の中で,書類を探しています。まだ,見つかっていません。orz

志水辰夫著『滅びし者へ』思った以上に読むのに時間がかかりました。
1992年とかなり古い作品でした。

少しだけTIME誌を読む

The View BIG IDEA (September 26, 2016)

Furniture you can grow


にゃもし