増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

The Japan Times Alpha定期購読申込etc.

The Japan Times Alpha1年定期購読
2,000円クーポンを利用して,11,560円。
1ヶ月分1,000円以下と自己合理化して,ポチりました。
デジタル版も読めるので,その効用を期待しています。
TIME誌をiPhone SEで読むのはかなり辛くて,しかも,
現在,一部適用されているSwipe up for Reader Viewが
もしかしたら,実装を外されるかもしれないので,
ますます読みづらくなるのが予想されるというのも,
今回の定期購読の無理やりな理由付けですわ。

テニス
東レパンパシフィック
次の選手,とりわけ,上の二人が欠場ということで,
一気にしょぼい大会になったなあ。

ビアンカ・アンドリースク(5)
ベリンダ・ベンチッチ(10)
アネット・コンタベイト(19)
マルケタ・ボンドロウソワ(22)

大坂なおみ選手の優勝は,MUSTになったのではないでしょうか。

花キューピット ジャパンウイメンズ
土居美咲選手,日比野菜緒選手,ともに準決勝進出しました。
こうなったら,決勝が日本人対決となることを期待しています。

 

中秋の名月13日の金曜日,少し肌寒く感じました

 

Good night!