増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

東レテニス,土居美咲選手,2回戦へ!etc.

東レパンパシフィックテニス

難敵と思われていたムラデノビッチ選手を1時間かからない
快勝で下して,土居選手は2回戦に進みました。
ムラデノビッチ選手はティーム選手の彼女だよね。
一方,日比野菜緒選手は予選上がりのフリンク選手に
ストレート負けでした。勝ってほしかったムグルサ選手は,
シェ・シュウェイ選手に逆転負けしました。ムグルサ選手は,
ローラン・ギャロス以降,全く勝てていませんね。
明日はいよいよ大坂なおみ選手が登場します。

ヨーロッパサッカー選手名鑑

ワールドサッカーダイジェストエルゴラッソ,ナンバーの3冊が
出揃ったので,比べて,最終確認をして,エルゴラッソ編集のものを
買って来ました。今回はとくに,エルゴラッソ版にはアプリのシリアルコードが
ついているので,アプリ含みの意思決定ですわ。 f:id:ichliebeyuka:20190917225322j:plain

UEFA champions League開幕へ

いよいよ開幕します。初日は,堂安律選手が先発したら,PSVの試合を,
そうでなければ,フランクフルトvsアーセナルの試合を観戦します。
UEFA Champions Leagueアプリで同時に英語のコメンタリーを聞きます。
アーセナルの試合も気になりますが,堂安選手,国内リーグ戦は
あまり出場しなそうなので,こちらで活躍して欲しいなあ。
ヨーロッパリーグの話を書いていました。orz
日本人対決が実現したザルツブルクvsヘンク戦を観戦しています。
試合は前半だけで,5-1とホームのザルツブルクが圧倒しています。
アプリをアップデートしたら,英語音声なくなっていました。がっかり。

ボートレース戸田,まだ,増田有華さんのイベント情報が
開示されておらず,シネマ上映会の案内のみですわ。 f:id:ichliebeyuka:20190917225406j:plain

Good night!