増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani E ライブ当日

こんばんは。待ちに待った増田有華さんのライブ,行ってきました。

初台駅で降りて,階段をあがると,右手に行列が。。。
ライザップの看板の前で晒し者状態だった昨年の悪夢の再現と思ったら,
新国立劇場の行列でした(笑)。
左手の行列へ。ライブ会場は,初台doorsでした。
遅めの到着だったので,リボンはほとんど選択の余地はなく,レッドでした。
すでにキツキツの状態で,結局,色分けゾーンの区切りのテープはカットされました。
ワンドリンク制ではなかったのですが,ライブ前にモルツ(\600),ライブ後にモルツ(\500),
モスコミュール(\500)と,もしかして,一番ドリンク飲んでいたかもしれません。
昨年も今年もほぼ一番後ろなんですが,昨年のライブ会場と比べると,ステージが近くて,
会場の満足度は今年のほうが上だと思います。いつの日か,もっと大きいシートのあるライブ会場で
ライブが行われると良いのですが。。。

定刻(14:30)でライブ開始。曲はしたらば掲示板からの孫引きですわ。
今回はAKB48系列からも選曲されたわけですわ。

01.恋におちたらCrystal Kay
02.ひまわりの約束/秦 基博
03.いつのまに/DREAMS COME TRUE
04.ウシミツビト/さかいゆう
05.接吻/中島美嘉
06.You should know it.../DIVA
07.泣ける場所/DIVA
08.ひかり/KREVA

EN.うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

4曲目の「さかいゆう」さんの曲を知らないなって,絶対人生損をしている,らしい。
ライブ後,ハイタッチ!をして,終了となりました。私はすぐに初台を後にしました。
アルコールのまわりとライブの高揚感がマッチした素敵な時間を過ごせました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
「秋っぽい」と私の前の女性がおっしゃっていらっしゃいました。

帰りに,九段下駅で下車したんですが,エライことになりました。これはまた別の話ですわ。

イメージ 6
帰りにスーパーに寄って,たこ焼きを購入。


にゃもし