増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani :F イベント当日

待ちに待った増田有華さんのトークイベント。
都営浅草線大門駅から歩いて,品川シーバンスホールへ。
事前にみた品川シーバンスホールのウェブサイトには,料金載っていて,
1時間5万円なんですわ。
座席数きちんと確認しなかったんですが,Aが40未満で,残りのB-Fが40ぐらいだった感じで,
240席弱かなあ。
MCが「最高はひとつじゃない2016SAKURA」で共演した梅棒から伊東今人さん。
有華バナナTシャツのホワイトを着ていました。増田有華さんはブラック着用。

イメージ 1
8月にウランバートルジンギスカン像の前で着て,記念写真を撮る予定ですわ。

10周年ということで,映像を交えながらの「増田有華波乱の10年BEST10」。
今回手抜きでメモっていないので,BEST10はファンそれぞれの胸の中にあるということで
省略したいところですが,怪しげな記憶でかつ順不同ですわ。m(_ _)m

上京
DiVA
初選抜『制服が邪魔をする』PV
ドラマ『リミット』
初AKB劇場公演
AKBオーディション合格
ミュージカル『ウィズ-オズの魔法使い-』主演
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」』

勘違いがあったら本当にすいません。m(_ _)m

歌披露は2曲。
sweet sweet memories, fragile

映画主演が発表され,酒井敏也さんと親子で「ひらり,いま」???。
4本のオムニバスのうちの1本で2016年封切り予定。
5月末から4日ぐらいで撮ったそうですわ。

その後に,masu mani大抽選会で,超オリジナル有華グッズが賞品でした。

masu mani Gは8月か9月,なんとか8月中にしたいということですわ。

最後はハイタッチ!で会場を後にしました。

イメージ 2
久しぶりにWorld Soccer Digestを買いました。さしずめ,QUEEN OF BLOWJOBだなあ。


にゃもし