増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

アーセナル,ウルブスに勝利!etc.

プレミアリーグ

ハイライトで確認しただけですが,アウェイゲーム,
0-2で勝利して,ミッドウィークのチェルシー戦へ。
リーグ戦,まだ,チェルシー,スパーズ,そして,
マンチェスター・ユナイテッド戦を残しているので,
なかなか厳しいですが,最終節まで,持ちこたえて欲しい。

NHK杯将棋トーナメント

本日は,古◯悠◯六段vs古◯悠◯五段戦,大熱戦でした。
後手番古森五段の三間飛車vs居飛車穴熊の対抗形の将棋。
先に抜け出したのは先手番古賀六段でしたが,最後,
決め手を見つけられず,古森五段が逆転勝ちでした。
古森五段,目標はベスト4以上と力強い宣言でしたが,
スリリングな初戦でした。

Good night!