増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani M,参加しました!

会場は,赤坂シュビア1階。
ビュッフェスタイル(ワンドリンク込み,追加は500円プラス)。
円卓6つ。

第1部 増田サンタと優しさ溢れるトナカイ達の会

16:00開始。最初に乾杯,そして,BINGOゲーム。7名に景品。

各テーブルに有華さんとマネージャーT井氏がおもむき,
4分間フリートーク,その後,テーブルごとに記念撮影(各自のスマホ)。

第2部 増田と飲んでふざけて楽しむ忘年会

19:00開始。最初に乾杯,そして,シンクロゲームと有華ちゃんクイズ!
7名に景品。

シンクロゲーム

・有華さんがなんと答えるのかを予測して,それを当てる。
1. クリスマスといったら何? チキン
2. 好きな季節は何? 秋
3. 好きなおでんの具は何? ロールキャベル
4. 2019年といえば何? ラクビー 5. 有華ちゃんのチャームポイントはどこ? 目

有華ちゃんクイズ!

第1問 『山田邦子の門』で有華さんが演じたアイドルユニットの名前は?
A. キューティープリンセス
第2問 ニッカン・コム杯のイメージガールズとして,予想会に行ったところは?
A. 浜名湖,戸田,大村,下関,徳山
第3問 Twitterであげられていた料理の画像の?マークの料理はなにか?
A. 卵焼き
第4問 『bare』で増田有華さんが演じた女性の名前はなにか?
A. アイヴィー・ロビンソン
第5問 マネージャーT井氏の年齢は何歳か?
A. 55歳

各テーブルに有華さんがおもむき,
4分間フリートーク,その後,テーブルごとに記念撮影(各自のスマホ)。

さすがに,第2部のほうが人数が多かったです。

緊急告知

歌手活動,継続していました。
花の慶次』前回はカバー曲でしたが,今回は新曲です。
昨年の12月に録音していた。

お別れはハイタッチ,その後,記念品のバッチを受けると終了。

f:id:ichliebeyuka:20191215164430j:plain
左のバッチが第1部,右が第2部のもの。