増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani:H Birthday Live行ってきました

昨日,バースデーライブにご参加の皆様,お疲れ様でした。

半蔵門線全部乗り,渋谷で井の頭線に乗り換え,新代田駅で下車。
いつものごとく,お腹の具合が良くないので,駅のトイレへ,着替えを兼ねて
行きました。横断歩道を渡るとすぐに「ライブハウスフィーバー」でした。
ロビーの奥,扇風機のあるところで待機していました。
今回は3桁「102」。お盆休みのためか,お客さん少なめ。
ロビー待機時は,女性が少なくなったかなあと思っていたのですが,
会場に入るとそうでもなかったので,少し,安心しました。
今回は,先月,向島の料亭で散財してしまったため,増田有華ファンクラブ謹製グッズの
トートバッグ(2,000円),ポーチ(1,200円)は購入しませんでた。m(_ _)m
お腹の具合が悪いので,ライブ後にドリンクを飲むことにしました。
結局,ビールを諦め,コークハイボールを飲みました。真面目なファンの方は,
有華ちゃんに会うから,アルコールはダメとソフトドリンクをチョイスしていました。
私は貧乏性なので,600円で,ソフトドリンクの選択はないとダメなファンですわ。orz

定刻(16:30)より少し遅れてのスタート。

以下の記述は多くをしたらば掲示板の書き込みに依存しております。m(_ _)m

いきなり,1曲め,仕切り直しとなりました。

・Yeah! めっちゃホリディ

久保田早紀さん,調べたら,21歳の時の曲だから,増田さんより5歳若い時なんですわ。

・異邦人

AKB48の曲から

・キャンディ
・飛べないアゲハ蝶

中島みゆきさんの詩はいいよねと

・空と君のあいだに

シングルデビューしました
ここでスライドショウを見たはず?

・愛してたの
・Sanzan~Yuka Solo~

とりあえずの最後

・ガッツだぜ

アンコールのとき,なかなか出てこなかったのですが,後に,
MARiAさん,待ちとわかりました。そのため,質問コーナーの
時間が設けられ,アロマでラベンダー以外のおすすめは何ですか?,
2016年にやりたいことはなんですか?と二人の質問を受けました。
ティートリー&ゼラニウム,海外に行きたいとのお答えでした。
二人目のファンの方から,写真集出してほしいとの要望の返しが,ファンドライジングが
必要よ!でした。

・ダイアゴナル

ビデオで,MARiAさん,西川さん,ブラザートムさんが出演。
西川さんの部分,増田はやってはいけない男性とやったから,干された。
西川さんは増田とやっていないという感じに受け取りましたが。。。
ブラザートムさんの音頭で,「Happy Birthday To You」を歌いました。
その後,ケーキのろうそく消し,シャンパンをスタッフが勝手に開けた後に,
シャンパンタワーをやりました。


ライブ後,アマゾンで30キロ頼んでしまった玄米の配給会がありました。
うまい言葉が見つからず,「東京グローブ座,頑張ってください」と一言だけ。

東京グローブ座での好パフォーマンスを期待しつつ。。。

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
銀の袋が玄米の配給品ですわ。パスケース,もっとチープなものをイメージしていたので,ちょっぴりうれしかったですわ。

Cheers.