増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

I Love Musical Historyマチネ行ってきました(2nd day)

昨日に引き続き,東京グローブ座へ行きました。
今日は,I18で,センターだったので,昨日のE3より格段に快適に
鑑賞できました。今日もなぜか右隣のI19は空席でした。

イメージ 1

本日は,増田有華さんのソロ最初の曲である『ヒーロー』,昨日よりは
お客さんがノッてくれていました。ありがたいことです。
昨日よりも全体的にいい感じで,3公演目なので,リラックスしていたように感じました。
映画,ドラマもいいけど,ミュージカルでみたいなあと改めて,思いました。
カーテンコール,バンドのメンバーも参加していました。

立花裕人さんとのインタビュー・コーナーは,人物の組み合わせは
同じでしたが,内容が少し変えられていて,4公演鑑賞しても,大丈夫なように
なっていました。渡辺大輔さんの増田有華さんの第一印象は,
「わ,ドロシーだ」ということで,『ウィズ』をAKB48のオーディション部分から
フォローしていたそうです。
増田有華さんとほとんど話していないということで,増田有華さんから
話しかけてくれれば,よかったのにとツッコミを入れられていました。
増田有華さんは,渡辺大輔さんのことを,「とても腰が低い方です」との
ことでした。増田さんがいれば,MC要らないといつも思うわけですが。。。

イメージ 2
DIVAの盟友,宮澤佐江さん出演の『地球ゴージャス』のチラシを載せておきます。


Cheers!