増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani:Lに行ってきました

当日,体調不良で,頭痛&下痢で,ギリギリまで,家にいました。
最寄り駅から連絡良く,電車に乗れたので,新宿まで40分で着いたので,
ブックオフ新宿西口店で,小松左京さんの本をチェックしたものの,
めぼしいものはありませんでした。
ライブ前の最後のトイレタイムということで,小田急デパートに寄りました。

会場へは13:20分頃到着しました。
定刻通り,13:30に開場しました。
14:12,注意事項のアナウンス。14:16,バンドメンバースタンバイ。
そして,まもなく始まりました。

イメージ 1

いつも「したらば掲示板」のリストをコピペしてくるのですが,
今回,貼られておらず,楽曲の紹介は省略します。

『PRIDE』,敏腕デカのマネージャーさんが好きだからセレクトされた『異邦人』,
この2曲を聞くことができただけでも,十分,満足しています。
『ダイアゴナル』歌うぞ!とファンをビビらせないで欲しいものです(笑)。
昨年好評だった『化粧』昨年参加していなかったので,歌ってくれて,
ありがたかったです。

特別ゲストの秋元才加さんとの『You should know it...』,
帰ってから調べたら,『愛が残す最後のメッセージ』のTYPE-Aで9曲目,
TYPE-Bで4曲目, TYPE-Cで6曲目でした。

抽選会は,4名が2ショット写真撮影,1名が増田有華秋元才加両名のサイン入り
Tシャツでした。前の方の席の人ばかりだったですね。

アンコール2曲のあと,秋元才加さんも入った記念撮影をして,終了。
握手会で,終了となりました。

握手のとき,9月末の戸田競艇場でのイベントのことを聞いたのですが,
マネージャーさんよりイベント出席予定であるとの回答をいただきました。
浜名湖でのイベントのスケジュールを見ると,日曜日の13時台なので,
TOEIC L&R公開テストと完全にバッテングします。
TOEICの方,スルーするしかないよなあ。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ステッカーは1,000円,Tシャツ(XL一択)は3,500円でした。

See you later!