増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

NHK杯将棋トーナメント,藤井聡太七段敗退する!

すでに久保利明九段の勝利はネタバレして残念だったのですが,
藤井七段,負けていました。藤井七段が珍しく先手番となるも,
久保九段がうまく指して,千日手となり,久保九段が先手番となる
指し直しとなりました。藤井九段はうまく攻めていた局面もあったと思うのですが,
久保九段がしのいで,逆転勝ちに近い形でした。
終盤緊迫した詰む・詰まないの局面だったので,結果を知らなければ,
もっと面白かったのですが。。。

マジョルカにレンタル移籍した久保建英選手はベンチ外ということで,
サッカー観戦をしないで寝ます。

定期購読

TIME September 2, 2019

The Brief Opener
WORLD
The real problem with Trump's foreign policy

TOEFL iBT受験に向けて

西部有司著
『はじめてのTOEFL iBTテスト総合対策』アスク,2015年。

Chapter 3 Speaking 設問5/6

区切りのつくところまで,やりました。
スピーキングセッションの練習は続けていく予定ですわ。

イメージ 1
Sony Walkman NW-A35に挿してあったTranscendのmicro SD 128 GBを
Vankyo MatrixPad Z4に挿してしまったので,Basynのmicro SD 256GBを
Walkmanの方に挿しました。現時点では,どちらも,認識されております。

Take care of yourself!