増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

masu mani配信イベントがありました!etc.

masumani 〜10回目のありがとう〜

17:00-18:48,今回は長時間厳禁ということで午後7時前に終わりました。
10年間の振り返り,画像素材による増田有華のプレイベート生活,
増田有華作成のビーズのネックレスの制作および抽選会。
3名の会員が当たりました。チャット欄で書き込んでいた会員には
当選者はいませんでした。

第1回達人戦

羽生善治九段が森内俊之九段,丸山忠久九段に勝ち,
優勝するとともに,会長として,自分自身に賞状を渡す
セルフ表彰式を実現させることに成功しました。

Davis Cup Finals

昨日のフィンランドvsオーストラリア戦はオーストラリアが勝ち,
決勝進出を決めました。
本日のもう一つの準決勝はセルビアvsイタリア戦は,
ケツマノビッチがムゼッティに逆転勝ちで,セルビアが先勝。
これから,ジョコビッチvsシナー戦が行われます。
このカード,2週間の間で3試合目となりました。
シナー選手が勝って,最後のダブルスにタスキを繋げるか。

これから,Davis Cupの英語の実況コメンタリーを聞いて,
0時からはプレミアリーグニューカッスルvsチェルシー戦を見て,
2時30分からのアーセナル戦を観戦する予定です。

STOP RUSSIAN INVASION!