増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

叡王戦,藤井二冠,番勝負へ!etc.

叡王戦挑戦者決定戦

藤井聡太王位棋聖斎藤慎太郎八段を下して,
王位戦に続いて,豊島将之竜王叡王との
タイトル戦が実現しました。
名古屋での対局が2局予定されています。

マイナビ女子オープン

加藤桃子女流三段が里見咲紀女流初段に負けましたね。
しかし,それが,結果として,里見姉妹戦実現に
結びつきました。結局,本年は,観戦チケットを
買いませんでした。期待の小髙佐季子女流初段は
負けてしまいました。

ABEMAトーナメント

チーム永瀬vsチーム広瀬のリーグ1位決定戦,
4-4となり,最終戦へ。振り駒はチーム永瀬,
先手番確保。

『全裸監督シーズン2』全8話,一応,視聴終わりました。
私には面白かったですが,世界的にはどうでしょうか?

Good night!