増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WBC 2023, 準決勝は日本vsメキシコ戦!etc.

WBC 2023

メキシコがプエルトリコ相手に,4点差を逆転して,
4-5での勝利となり,準決勝,日本との対戦となりました。
Youtubeの怪しげなスペイン語の実況を聞いていました。

WTA

インディアンウェルズ,女子シングルス決勝は
サバレンカvsリバキナ戦とオーストラリアン・オープン決勝の
再現となりましたね。リバキナ選手がリベンジするのか,
サバレンカ選手が返り討ちにするのか,楽しみな対戦です。

セガNET麻雀MJ】女流棋士大会

香川愛生女流四段,小髙佐季子女流初段,長谷川優貴女流二段,
島井咲緒里女流二段の4名によるMJでの麻雀対決は,
香川女流四段が優勝しました。
小髙女流初段,麻雀覚えたばかり的なことを仰っていましたが,
多分,違うはず。

www.youtube.com

女流ABEMAトーナメント

女流ABEMAトーナメント,チーム里見vsチーム加藤戦は,
5-3でチーム加藤が勝ち,チーム伊藤が待つ決勝へ。

STOP RUSSIAN INVASION!