増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華さんブログ更新"bare完走記"etc.

"bare完走記" by 増田有華

もう一度,アイヴィ役を演じる葛藤については,公演前に少し
語られていましたが,そのあたりを含めて,心情が綴られています。

ameblo.jp

googleで,「bare 増田有華 アイヴィ」で検索すると
お隣さんでした(笑)。本人のブログがトップに来るまでの記念のスナップショット。

f:id:ichliebeyuka:20200304215635j:plain

韓国版の音声を聞きすぎて,アイヴィは,Yang Seo-yoon(양서윤)さんの
歌声がデファクト・スタンダードになってしまい,困っています。
もう増田有華さんの歌声,思い出せん。orz
日本も主要キャスト5人でスタジオ録音した抜粋版とか制作して欲しいなあ。
ピーター:田村良太,ジェイソン:鯨井康介,アイヴィ:増田有華
マット:染谷洸太,ナディア:谷口ゆうな,あ,これ,再演のメンツですが,
このメンバーで,スタジオ録音して,配信してくれないかなあ。

f:id:ichliebeyuka:20200304212728j:plain この韓国版のサウンドトラック,the musicalと書かれているけど,
a pop operaの方なんだよね。

本日の将棋棋戦

王位戦挑戦者決定リーグ,豊島将之竜王名人vs永瀬拓矢二冠の対局,
永瀬二冠が勝ち,2勝0敗,豊島竜王名人が1勝1敗となりました。
紅組は,佐々木大地五段が豊島竜王名人戦,永瀬二冠戦で,
先手番なので,台風の目になりそうですね。

FA Cup

チェルシーvsリヴァプール戦,チェルシーが2-0で勝ちました。
リヴァプール南野拓実選手がスタメンも負けてしまいましたね。
CLも敗退した場合,かなり出場機会が減少してしまいますね。
昨日,ポーツマスvsアーセナル戦のコメンタリーが英語音声ではなかったと
書きましたが,勘違いで,ハイライトの音声が英語音声ではなかったです,
すいません。
明日早朝は,ドイツのカップ戦,フランクフルトvsブレーメン戦を
観戦予定です。

WTA tour

クライシュテルス選手,復帰後,ドロー運ないですね。
ムグルサ戦,コンタ戦とシード選手と初戦であたり,復帰戦二連敗スタート。

Davis Cup

西岡良仁選手は参加しないことになりました。
錦織圭選手も五輪参加資格問題がなければ,出場しなくても
いいかなあという感じですね。
ATP tourには,すぐには出ないようなので,シングルス2勝して,
2週間の隔離生活という流れになるのかなあ。

英語学習

Kindle unlimitedで,アルクの英語教材2冊を導入しました。

f:id:ichliebeyuka:20200304213323j:plain

ぼちぼちやっていきます。

Our plans are quite uncertain.