増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英検1級受験してきました

英検1級

専修大学松戸高等学校で受験してきました。
英語が読む方も聞く方も全く入ってこず,散々な出来でした。
ラップタイムは以下の通りでした。

大問1 -14:13
大問2-1 -14:18
大問2-2 -14:25
大問3-1 -14:37
大問3-2 -14:45
大問3-3 -15:05
ライティング -15:36 (165 words)
リスニングのPart 3を下見して,終了

リーディングは過去最低の出来だと思います,本当にさっぱりでした。orz
ライティングも全然だめですわ。
リスニングはいつもどおりの力不足な結果で,だめ。
明日,公開処刑場を開設します。orz

f:id:ichliebeyuka:20191006205123j:plain f:id:ichliebeyuka:20191006204712j:plain

チャイナ・オープン

大坂なおみ選手,バーティ選手を下して,優勝しましたね。
終戦,昨シーズンはリーグ戦全敗だったので,今年は
勝てば勝つだけ,ポイント貯まるので,1位奪還も視野に入りますね。

楽天ジャパンオープン

英検1級のリスニング中がちょうどシングルス決勝の時間帯だったようです。
ジョコビッチ選手がストレート勝ちで,初参加初優勝でした。
東京オリンピック出場するようです。オリンピックは2大会連続で,
デル・ポトロ選手に負けている(リオは一回戦)のですが,
来年はどうでしょうか?

アーセナルの試合に備えて,仮眠します。

Good night!