増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WOWOWガイド誌届く!etc.

WOWOWガイド誌

WOWOWの2022年2月分のガイド誌が届きました。
20日前に届くのは珍しいような気がします。

Australian Open Tennis 2022

午後6時過ぎから大坂なおみ選手の試合を観戦しました。
ストレート勝ちでした。
男子シングルス第10シードのフルカチュ選手,
マナリノ選手にストレート負けしたのが少し意外かなあ。

『カムカムエブリバディ』 Episode 55

ダブル優勝などという灰色決着ではなくて,
満場一致で,ジョーの優勝でした。

深津絵里さん,JR東海の新しいCMに登場していました。
タイアップで,朝ドラで新幹線に乗るんじゃないかなあ(笑)。

www.youtube.com

www.youtube.com

英検1級対策

基本的に,最後は,ボキャビル,リスニングはPART 1,
そして,ライティングしかしないのですが。。。

『10日間完成毎日ミニ模試英検1級』テイエス企画,2020年。

大問1 27/60 Listening PART 1 15/27

これは,相変わらず,かなり厳しい。orz

f:id:ichliebeyuka:20220119223629j:plain

塩沢由典『増補複雑系経済学入門』ちくま学芸文庫,2020年。
中古本,ポチったのですが,最後の補章,我慢できずに,読んでから,寝ます。

Good night!