増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

朗読劇 私の頭の中の消しゴム 7th letter 4/30/2015 14:00

本日は余裕を持って出発したのですが,出発前に着ていくジャケットを変更して,
前のジャケットの内ポケットにチケットを入れっぱなしのまま,途中まで気付かず,
慌てて,Uターンして,そのままでは路線案内の天王洲アイル駅着は開演時間の
14:00ジャスト。2時間休みなしなので,遅刻するとエライことになります。
大門~浜松町の乗り換えをがんばって,一本前のモノレールに乗れることを期待して,
ダッシュ!13:52発に乗り,なんとか銀河劇場に14:00前にチェックイン!
いそいで席へと向かったのですが,C列の視界の中にあった空席に行くもそこはC-9!
全然違いますわ。お手数をお掛けしましたお嬢様方,大変申し訳ございませんでした。
なんとか正しい席に到着して,一呼吸して,腕時計を覗くと14:00:02でした。
視界に入っていた中で空席はA-18, B-16。ほとんど女性なので,緊張しましたわ。

最近,肝臓がヘタってきたためか,涙腺が弱いのですが,なんとか持ちこたえました。
最後の廃人状態の増田有華さん,本当に全く表情なし状態ですごかったですわ。
終演後,3回出てきてくれたのですが,私の隣のC-16のジェントルマンが早い段階から
スタンディングオベーション!私は周りが立ち始めてから少し遅れてスタンディング状態へ!

観劇後,5月5日はチケット取れなかったと話していた女性二人はきっと増田有華さんのファンのはず!
5月5日は今日以上のものをきっと見せてくれるはず!
私は今回は今日で終わりですが,これから観劇される方もきっと満足するはず!

イメージ 1
増田有華さん出演の前回(5th letter)のパンフレットも買ってきました。
イメージ 2
左が5th letterのパンフレットの表4,右が7th letterのパンフレットの表4,7th letterの方が凝っています。
イメージ 3
イメージ 4


にゃもし