私は増田有華ファンゆえ,かなりバイアスがかかっております。
7月8日18:30の回を見てきました。
私が鑑賞した公演の中で,男性比率最大でした。席はC16でした。
補助椅子配備で,いい加減に数えて,19あったので,もう少し,
配置されていたかもしれません。珍しく,開演時刻が少し遅れました。
また,セックスシーンの話をして申し訳ないんですが,右側からのほうが
距離は離れているけど,照明があたっている部分を見ることができるので,
増田有華さんの背中がバッチリ見えます。
カーテンコール,3回め終了後,スタンディングオベーション状態となり,4回めへ。
この公演で初めて右サイドだったため,カーテンコール時,右側ポジションの
増田有華さんが目と鼻の先でした。
超満員状態で,鯨井ジェイソンさんをはじめとして,かなりテンション高めでした。
鯨井ジェイソンと谷口ナディアの兄妹は今日でお別れ。
私はこの公演が最後の観劇でした。増田有華さん,あと一公演,頑張ってください。
また,残りの3公演を鑑賞される皆様方,エンジョイしてきて下さい。
歌って,踊って,演じて,そんな増田有華さんを堪能できた夢のような4日間でした。
「増田有華」の魅力を改めて,感じさせてくれました。
なんだかんだ言っても,やっぱりかわいいもんね。
出演者をはじめ,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
最後にフランス語のお勉強。(from Wikipedia)
Voulez-vous coucher avec moi (ce soir)?
(French pronunciation: [vule vu kuʃe avɛk mwa (sə swaʁ)],
"Do you [formal] want to sleep with me (tonight)?") is a French phrase that
has become well known in the English-speaking world through literature and popular songs.
どう考えても,フランス語の試験に出てくるとは思えません(笑)。アイヴィはビッチだからね。
平日公演5つ行きましたということで,頂きました。自動撮影モード切り替えが不調ゆえすいません。m(_ _)m
にゃもし