増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

"bare" 2/5,昼夜公演行ってきました

f:id:ichliebeyuka:20200206130842j:plain

何から書き始めたらいいのか?

やっぱり,"bare"大好き!だな。
千秋楽(2月9日)以外はまだ少し席があるようなので,
まだ,見たことない人には是非,見てもらいたいって,
こんなブログで書いても意味がないなあ(笑)。

ステージは,移動式置舞台が設置されている形で,
中央部分はSCが最前列。明日のお昼は最前列だ。
セットは前回のシアターサンモールのものとほぼ同じ。

f:id:ichliebeyuka:20200206131007j:plain

グッズは,プログラム2,500円,ポスター1,000500円,
缶バッチ500円,Tシャツ(S/M/L)3,500円。

f:id:ichliebeyuka:20200206131057j:plain f:id:ichliebeyuka:20200206131128j:plain
f:id:ichliebeyuka:20200206131210j:plain Tシャツのデザインはプログラムによれば,アラン役の
高木裕和さんが担当したとのことです。
胸部分がシンプル,背中部分は"bare"必須単語の辞書風味。

以下とりとめもなく。。。

f:id:ichliebeyuka:20200206131615j:plain

茜屋日海夏さんの金髪,アニメ声(当たり前か?)の
アイヴィは新鮮,というか,反則だなあ。
ジェイソンとの会話部分では,増田有華さんが,
「大阪のおばちゃんの若い頃」的なものが素にあったことを,
茜屋日海夏さんとの対比で,感じました(笑)。

増田有華さんのアイヴィ役,成長が感じられて,
とりあえず,ファンとして,安堵しています。
あと2回の鑑賞後に,詳しく,感想を書きたいと思います。

今日は茜屋日海夏さん,明日は増田有華さん,
明後日は茜屋日海夏さん,千秋楽は増田有華さんだから,
twitterであったように,次にアイヴィのダブルキャストが出会うのは,
打ち上げだ!!!  

ナディア(谷口ゆうなさん)のアイヴィの下着いじりの部分が
毎回違うのは,前回と同じ。
デブ上等(Plain Jane Fat Ass)のところでのジェイソンとナディアの
双子の絡みは,安井一真さんと小谷嘉一さんとでは,違う。

アフタートークショーはMCに演出の原田優一さん,ゲストは
デスノート THE MUSICAL』マチネ公演こなしてきた今井清隆さん。
"bare"からは,北翔海莉さん,林アキラさん,伊東えりさん。
ジェイソンとピーター役,早替えで個性が出ています(笑)。
共感できる人物はみなさん自分が演じている役でした。
今井清隆さんが話されていたように,一度見ただけでは,
舞台展開も早いし,なかなか"bare"を理解できないはず。
終わってみて,はじめて,最初に,ピーターがフラッシュフォワード
していたことがわかるわけですしね。

まとまりそうもないので,今回はこれにて,失礼します。

f:id:ichliebeyuka:20200206131712j:plain f:id:ichliebeyuka:20200206131742j:plain いつも花束出してくれてありがとうございます。  

Happy bare!