増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

私の頭の中の消しゴム 10 th letter 村川絵梨

今日はJR神田駅から大手町に向かいました。TEX加藤先生が勤める神田外語学院
横を通りましたが,大きなゴールデンウィーク休校のお知らせの紙が貼ってありました。

よみうり大手町ホール(11:00-12:54)

明日,明後日と増田有華さんが出演する『私の頭の中の消しゴム 10th letter』を
見に行くのですが,他の女優さんのものも見たいなあということで,
本日のマチネ公演を見てきました。ゴールデンウィークとはいえ,平日のマチネ公演なので,
わりと席は空いていました。肝臓がへたっているせいか,最近,涙腺が弱くなっており,
人前で涙を流しそうになりました。午前11時開演ということで,途中,お腹が鳴るという
情けない状況になってしまいました。orz

大好きな女優さんということで,楽しめました。
壁に貼ってある紙や写真が次々に落ちていくところはいつ見ても泣けます。
声だけなら,増田有華さんより村川絵梨さんのほうが好きかもしれません。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
増田有華さんがセンターポジションですわ。村川絵梨さん,きちんと写っていないですね,すいません。

増田有華さんの回は満席という噂なので,観劇の感じがまた違ったものに
なるかもしれません。
明日は千葉市で一仕事してから,大手町に向かうので,交通網の乱れがないことを
祈りますわ。

See you tomorrow!