増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ローランギャロス,ナダル敗退!etc.

ローランギャロス男子シングルス準決勝

チチパスvsズベレフ戦は,チチパス選手が2セットとったところで,
仮眠を取りました。その後,フルセットまでいっていたことに,
驚きました。
ジョコビッチvsナダル戦,途中から明らかにジョコビッチ選手に
流れが行きましたね。
これで,明日の決勝は,ジョコビッチvsチチパス戦,
新王者が誕生するのか,楽しみですね。
テニスの試合が長引いたために,EURO2020の
開幕戦,トルコvsイタリア戦は観戦できず。

ABEMAトーナメント

チーム天彦にゃんぱすーvsチーム広瀬早稲田の試合,
チーム広瀬が5-2で勝ちました。
次週はいよいよディフェンディングチャンピオン
チーム永瀬が登場します。
まずはプロモーションビデオが楽しみですね。

JT杯将棋選手権

丸山忠久九段vs広瀬章人八段の対局は,千日手指し直しとなり,
広瀬八段が勝ちました。指し直し局は,30秒将棋になるんですね。

ローランギャロス,女子シングルス決勝がまだ,
続いています。決着を見てから,寝ます。

Good night!