増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

和歌山カレー毒物混入事件被害者健康管理基金廃止

突然の社会面的タイトルですが,下の方の画像に関係しております。
被害者の方々は本当に大変だったと思います。
発展的解消のようですが,これからも適切な管理が行われることを期待しております。

テニスのATP500ロッテルダム錦織圭選手,朝起きて,スコアを確認したときには,
第1セットを失っていましたが,逆転勝ちしていました。
アヤックスを応援する予定ですわ。

本日は懇親会に出席して,ほろ酔い状態なので,もう寝ますわ。おやすみなさい。m(_ _)m

ボキャビル

Shawn Holley著『TIME/Newsweekを読む1300語』語研,1995年,7-10。

積読処理

Masayuki Aoki, English in 30 Seconds, Nan'un-do, 2009.

Unit 1 Meijer-High Standards, Lower Prices

残っていた分をやりましたが,最後のQ11は自分の意見を述べる問題なので,
解答例をなぞっただけですわ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
実家の整理をしていたとき,日本経済新聞に混じっていて,英文に目を引かれて,ピックアップしました。
たまたま本日のタイトルに絡む記事が夕刊の一面の『琉球新報』ですわ。
この紙面を見る限り,Weeklyで英文が紙面を飾るようですわ。沖縄を訪れたのは20世紀のことで,
大変申し訳無いのですが,全然,その現状を理解していません。
テレビの民放は当時の番組欄からは3局あるようで,ソウルよりも多いハズ。
第68期王将戦第4局は沖縄の琉球新報にて,対局が行われる予定になっていますが,
渡辺明棋王がそこで,王将復位なるのでしょうか?

Good night!