増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第209回TOEIC公式認定証

いつも多くの人より遅い我が家にも本日届いていました。

4MIC10(メジャー)のアビメですが,

L1 17問 L2 16―18問 L3 19-21問 L4 32―33

R1 23問 R2 1530問 R3 23問 R4 29問 R5 24問

のはず。最近ボケかましているので,TEX加藤先生の正式版をお待ち下さい。
R4+R5=53問で,PART7同義語問題1問だったので,その部分の採点除外は
ないということですわ。リーディングの495点の境界ですが,
めだかさん,伊予柑さんが1問ミスで495点,通りすがりさんが4問ミスで485点,
なので,2問ミスまで495でしょうか?490点無しで3問ミスということはおそらく
ない???

自分は,L1 3問, L3 1問  L4 3問で, 少なくとも7問間違えています。
L490の方が少なくとも5問間違えていますから,そこから30点下ですから,
7問ではきかないでしょう。
リーディングは,PART5/6/PART7同義語問題の53問中47問正解(6問ミス)
残りのPART7で,最小7問,最大11問間違えている計算になります。
さすがに17問間違えていて,445点はないでしょうから,13問から15問あたりでしょうか?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
旧形式最終回ということで受験者が気合が入っていたのか,平均点高いですわ。


にゃもし