増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 10

afterglow a good feeling that remains after a happy experience
----------------------------------------------------------------
今年も日本時間ではあと24時間と少しですわ。書斎の机の上がすごい状態に
なっており,作業はすべてリビングのテーブルでやっている状態ですわ。orz

ステマするの忘れていましたが,茨城県界隈にお住まいの方がいらっしゃいましたら,
初詣は一言主神社をよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

これから観戦するレスターvsマンチェスターCの録画放送,今節にアーセナル
首位に立つには,レスターが負けてくれることが必要なのですが,先のことを
考えると,レスターに勝って欲しいですわ。

少しだけTIME誌を読む

(December 28, 2015 & January 4, 2016)

The New Food Rules
3. Don't bother with pricey superfood

A big year for space

イメージ 1
評判があまり良くない来年のカレンダーですが。。。「25」絶好調のアデルさんのTIME誌表紙とともに。

にゃもし