増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第203回 TOEIC 試験前日

come to sth to have a particular result, usually a bad result:
I never thought it would come to this.

-----------------------------------------------------------------------
FeBe!で700円分のクーポンが残っていたので,『心に響く英語のことわざ・名言100
Inspirational Proverbs and Sayings (ラダーシリーズ Level 3)』の音声を買いました。

全米オープン,男子の準決勝が凡戦,年間グランドスラムがかかったセレナvsヴィンチ戦を
途中までみて,仮眠をとってしまったのを悔やみますわ。年間グランドスラムの夢が
消える瞬間を見たかったですわ。

急激にテレビを見過ぎたせいか,右目の調子が悪い上に,左目の目尻が切れていました。
神崎先生の『出まくりリスニング』を聞きながらの休養モードへ。

明日の天気予報が悪い方へ変更になり,残念ですわ。

今日はこのまま早めに寝ます。明日は受験地変更しているので,早めに出発する予定ですわ。


にゃもし