増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC S&Wテスト申し込みました

今朝,申込状況を確認したら,赤坂見附津田沼の午前中はすでにSOLD OUTしており,
慌てて,秋葉原の午前中を申し込みました。

イメージ 1

ATP1000, パリ決勝,ジョコビッチvsカチャノフ戦はカチャノフ選手が押しまくる展開となり,
MASTERS SERIES初優勝を飾りました。カチャノフ選手は最新ランキングでのトップ10の四選手,
1位,5位,8位,10位の選手を立て続けに破ったのですから,すごいですわ。
来年のグランドスラム大会でどのくらいの成績を残せるのか,楽しみな若手ですわ。

カーリング,日本女子は,7日(水)中国戦,8日(木)韓国戦ですね。
3強状態なので,あまり予選リーグは意味を持たないわけですが。。。

大里秀介著『高校生からのTOEIC S&Wテスト入門』かんき出版,2018年。

スピーキングの部分終了しました。高校生に,TOEIC S&Wテストの概要を伝えるという
趣きの教材なので,絶対にもう1冊対策本を買わないといけないと思います。
ライティングのQ8で,3つのボディを勧めているのは,なかなかいいと思いました。

YBMのTOEIC Speaking教材

『コア文章話す訓練』 Day 01(復習)

Prepbook Warm Up(復習)

韓国の教材はこの部分を繰り返したあと,書庫へ戻す予定ですわ。

Bloomberg Businessweek October 29, 2018

FOOD
Uber's Secret Restaurant Empire


ゴジラー」に向けて,早めに寝ます。

So long!