増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

U-23 Asian Cup, 日本優勝!etc.

AFC U-23 Asian Cup

NHK地上波にて,観戦しました。
決勝はウズベキスタン戦,1-0と日本リードの後半終盤,
ウズベキスタンがPKを得るも阻止して,勝利をものにしました。
おめでとうございます。
パリ・オリンピックはグループDとなりましたが,
試合開始時刻は現地午後5持ないし午後7時となるようで,
体力の消耗が少しでも和らぐのはありがたいですね。
時差が7時間ですから,午後7持キックオフの試合は
テレビ観戦,ちょっときついかなあ。

ABEMAトーナメント2024

エントリーチーム,関東Aは井出隼平五段,
関西は冨田誠也五段,関東Bは大橋貴洸七段。
リーダーは発表されませんでしたが,
チーム動画で明らかにされるのでしょう。

Patience is also a form of action.
(Auguste Rodin: 1840-1917)