増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ABEMA女流トーナメントドラフト会議!etc.

ABEMA女流トーナメント2023

本日,ドラフト会議の模様が配信されました。
里見香奈女流五冠が同じチームを組んだのが驚きでした。

チーム里見
清水市代女流七段,川又咲紀女流初段
チーム西山
山根ことみ女流二段,鈴木環那女流三段
チーム伊藤
香川愛生女流四段,上田初美女流四段
チーム加藤
渡部愛女流三段,中村真梨花女流三段

準決勝の組み合わせは,昨年度,実現しなかったカード。
チーム西山vsチーム伊藤戦からスタートします。

ATP tour

ATP500ドバイ,準決勝2試合を観戦しました。
決勝はメドベージェフvsルブレフ戦とロシア対決となりました。
メドベージェフ選手がジョコビッチ選手を物ともせずに,
快勝したことに驚きました。

ATP500アカプルコ,午後2時過ぎに第2試合のルネvsデミノール戦の
途中経過を確認しようと覗いたら,フリッツvsポール戦をやっていて,
ちょっとびっくり。3時間半に迫ろうかという試合時間でした。
両者ともかなり脚にダメージがある感じでしたね。
ルネvsデミノール戦は第1セットをルネ選手がとり,
このまま,ストレート勝ちしそうだったので観戦を打ち切ったのですが,
なんとデミノール選手が逆転勝ちで,決勝はポールvsデミノール戦。

『新・ミナミの帝王』新作

3月25日にカンテレで午後に放送される『新・ミナミの帝王』に,
増田有華さんが出演します。
TVerで,関東でも視聴できるよね?

www.ktv.jp

右手の親指に切り傷をつくってしまい,いろいろと
作業するのが,辛くなっています。

STOP RUSSIAN INVASION!