増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

頭の中の消しゴム 7th letter countdown 3

single out someone/something to choose someone or something for special
attention: You can't just single out young people when you talk about
what's wrong with the country.
-----------------------------------------------------------------------
明治大学リバティアカデミーのTOEIC IPの受験票が届いていました。

アーセナルチェルシーの堅守を崩せず,スコアレスドロー終戦ですわ。orz
あとは最後にマンチェスターUとの対決を制して,リーグ2位およびFA Cup連覇して,
今シーズンを終えて欲しいですわ。悪いチームではないけど,ここ一番の力強さに
欠けるという感じですわ。

サッカー観戦後,錦織圭選手の試合を観戦。午前2時半をタイムリミットにしていたのですが,
第2セットを逆転して,試合終了。優勝を見届けることができました。優勝おめでとうございます。
全仏オープン制覇が見えた」はさすがに書き過ぎの見出しだと思います。全仏は意外な新星が
出てくることがあるから,怖いですよ。2週間前にきっちり4位以内に入っていると良いのですが。。。
第5シードはそれほどいいドローとも思えないので。。。

NHKドラマ「64」視聴率3%割れらしい。原作通読しておかないとわかりづらいと思われるので,
残念ですわ。私は横山秀夫さんの小説がドラマ化されるだけでもうれしいのと,全5話で打ち切りも
なさそうなのが幸いですわ。前後編の映画は大変なことになるかもしれません。

三上家の人々

原 作 三上義信-三上美那子-三上あゆみ
映 画 佐藤浩市夏川結衣-???
本物で 水谷豊-伊藤蘭趣里

映画版で増田有華さん抜擢なんてことはないよなあ(妄想です妄想)。


Enjoy Simple English (April 26, 2015)

Short Story: Like Father, Like Son

TIME誌を少しだけ読む

CEOを続けます。

Microsoft CEO 47 Satya Nadella with Audio (April 27, 2015)

blasphemous showing lack of respect to God or to a religion
Some people believe such art is blasphemous.


にゃもし