増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC L&R TEST IP 10 SP 11

smolder [I] if someone smolders or if their strong feelings smolder,
the feelings are not fully expressed
----------------------------------------------------------------
明治大学リバティアカデミーのTOEIC IPテストの受験票が届きました。

ATP500 Dubai,連日,杉田祐一選手の勝ち試合を観戦できて,幸せな気分ですわ。
いよいよベスト8入り,残っているメンバーを考えると,優勝しても
おかしくないとかなりポジティブになれます(笑)。
一方,ATP500 Acapulco,錦織圭選手は1回戦で敗退してしまいました。
なかなか力強い復活とはいかないようですわ。

今週末は大阪出張なので,TOEIC L&Rテストの問題演習は日曜日の夜から始める予定ですが,
なかなか右腕の痛みがひかずに,困っています。

TOEIC L&R対策

相澤俊幸著『TOEIC(R)TEST必ず☆でる音スピードマスター』Jリサーチ,2016年。

3周(スクリプト読み2回・スクリプトなし1回)

定期講読

休みます。

Quotations

A sad tale's  best for winter,
I have one of spites and goblins.

イメージ 1
明日から3月,リーダーズ・ダイジェスト積ん読へまっしぐら。。。orz


Good night!