増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

3/1 I Love Musical at ヤマハホール

土曜日に大阪出張があるので,本日,お休みをいただき,
銀座のヤマハホールにいってきました。
昼・夜の2回,2回とも席は2階でした。
ヤマハホールでの最初の3回のエレベーターでは,
男性は自分だけ状態でした。夜の公演の帰りのエレベーターのみ,
男性が複数いらっしゃいましたが,その方は恐らく増田有華ファンだったはず(笑)。

イメージ 1
イメージ 2
先日の『カラフル』のときは,「もうすぐ17歳」は日本語バージョンでしたが,本日は英語バージョンでした。
BAREのTouch My Soulはもう持ち歌と言ってもいい曲ですわ。RENTのミミ役もやっていただき満足しました。
第2部でのLucy役も良かったですわ。
イメージ 3
最初のインタビュータイム,お昼のときはAKB48ネタはありませんでした。夜の公演は千秋楽状態で,
アンコールタイムに一言インタビューの時間ががありました(お昼はなし)。


いよいよ主演映画が封切られますが,デキがどうなのでしょうか???


Cheers!