増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第229回TOEIC L&R TESTまであと22日

reversal [C,U] a change to an opposite arrangement, process, or
course of action a dramatic/sudden/complete reversal
The decision marks a dramatic reversal in federal policy.
----------------------------------------------------------------
連続ドラマW監査役野崎修平』の配信が今日までだったので,全8話を
WTA Indian Wells準決勝2試合を挟んで,一気に見ました。
配役織田さんにあっていたと思います。久しぶりに,瀧本美織見ましたが,
ある時期のあるメイクでは増田有華さんのそっくりさんだったのですが,
今は全くと言ってよいほど似ていません。
WTA,決勝戦は若手の日露対決となりました。大坂選手には是非優勝して
欲しいところですわ。月曜日の午前3時開始なので,観戦が辛いところですわ。
ATPの方は準決勝が明日の午前3時からで,こちらも観戦予定ですわ。

今週はサッカー観戦はしません。

TOEIC L&R対策

公式TOEIC L&Rトレーニン

Section 4

Listening 17/19

Reading 15/20

リーディング間違いすぎですわ。orz

定期講読

休みます。

Quotations

They change their skies but not their souls who run across the sea.

[Horace, 65-8 B.C.]

Good night!