増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 16 SW 23

campaign a plan consisting of a number of activities directed toward
the achievement of an aim

-----------------------------------------------------------------------
明日のプレゼンで,仕事は一区切りですわ。4月はスロースタートでいいはず。

TIME誌を少しだけ読む

Vitals Lei Jun China's phone king (March 23, 2015)

NHKラジオ講座

今年度分を何とか完走しました。やさしいといってもいきなりシャドーイングできたり
するはずもなく,かなり簡単な言い回しを聞き違えるなど,己の英語力のなさを
痛感させられました。

Enjoy Simple English (March 26, 2015)

ハッピーエンドでしたが,回収されていない部分がちらほらありました。

The Prince and the Pauper: Episode Twelve


にゃもし