増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 23 SW 30

slate to schedule or expect to happen
The festival is slated to run here January 28th to February 7th.
-----------------------------------------------------------------------
今日はまた,目のゴワゴワ感が復活しました。orz
薬が少し効いてきて,PCの画面をなんとか見る気になりました。

ロシアvsスコットランドはロシアの勝利。スコットランドの優勝の芽はなくなりました。

録画してあった『相棒』を見て,寝ますわ。しかし,ネットで見出しを見てしまい,
なんとなくラスボスがわかってしまったような気がします。
眼が辛くなったら,今晩はそこで打ち切ります。


ラジオ英会話 (March 20, 2015)

Weekly Review

特に取り上げる表現はないのですが,3月17日の以下の表現はトートロジーながら,
いい感じですわ。

Acquire the skills you need to succeed.

Enjoy Simple English (March 20, 2015)

ハッピーエンドの予感なのですが,原作とは違うのでしょうか?

The Prince and Pauper: Episode Eleven

TIME誌を少しだけ読む

iPad充電中で,今日は紙媒体ですわ(ながら充電がキライなんですわ)。

A Bet Worth Making (March 23, 2015)


にゃもし