増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 22 SW 29

rehabilitate to return someone to a healthy or usual condition or
way of living, or to return something  to good condition
That builder rehabilitates older housing which he then sells for a profit.
-----------------------------------------------------------------------
今日はHDDからSSDへの移行に伴うWindows 7の再インストールをしていたのですが,
Refurbishもので,Windows 7のキーが別紙に書かれており,この別紙一枚を探すのに
苦労してしまいました。また,updateにエライ時間がかかりました。orz
過去に2台初期不良状態のSSDを掴んだので,油断できません。orz

カーリング,スイスは再びカナダを下して,決勝へ。しかし,カナダvsロシア戦は,
カナダが勝ち,決勝は今大会3度めのスイスvsカナダ。すでに2回勝っているスイスは
嫌な感じかもしれません。

『相棒』,次はテコ入れで仲間由紀恵さんとペア説がありますが,どうでしょうか?

NHKが大サービスで,明日の午前3時からATP1000の準決勝を生中継してくれるので,
今日は早めに寝ます。

TOEIC対策

同じ著者のTOEFL本で早々と白旗揚げた経験あり。orz
最初の作業部分が煩雑なんですわ。

河野太一著『必ず聞き取れる新TOEICテストリスニング』アルク,2009年。

Unit 1/2 (TOEIC PART 1)

TIME誌を少しだけ読む

日本の新聞にも載った人工甘味料ネタ。

Health The Skinny on Diet Soda (March 30, 2015)


にゃもし