増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP ワーストスコアでしたorz

オレンジの封筒が到着しました。
リスニングは全くと言ってよいほど聞き取れず,300点台を覚悟していましたが,
かなり易しめと判断していたリーディングもできていませんでした。orz

イメージ 1

情弱でオリジナルフォームがわからないので,以下は,自分のアビメからの推測です。

Listening

L1 21問(5問ミス)
L2 18 or 19問(2問ミス)
L3 19問(3問ミス)
L4 41 or 42問(5問ミス)

PART 1/2  32/40
PART 3/4  53/60
TOTAL  85/100

イメージ 2


Reading

R1 13 or 20問(2 or 4問ミス)
R2 ??(ミス無し)
R3 20 or 21問(2問ミス)
R4 30問(3問ミス)
R5 25問(2問ミス)

正解数の推定範囲は広くて,最大11問,最小7問です。
Rabbitさんのblogの報告によれば,98問正解で485のようなので,
5点刻みで並んだ状態で,10問ミスが445です。なので,最大10問ミス。
これ以上は絞れません。

イメージ 3

リスニングは明らかな自覚症状がありますので,鍛え直す必要がありますわ。


にゃもし