増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

オフブロードウェイミュージカルbare二日目

commit to say that you will definitely do something or that you
must do something: commit sb to doing sth
The scholarship commits students to teaching in public schools. 
----------------------------------------------------------------
7月になりました。久しぶりにチバテレビで放映されている「太陽にほえろ!」を
見ました。ロッキー刑事登場前ということなのか,橋爪功さんや蟹江敬三さんが
出演しているという割と豪華な回でした。

結果にコミットするライザップがいよいよ英語事業へ。
RIZAP ENGLISH登場ですわ。私もTOEIC 200点上がりたいものですわ。

EURO2016,ポルトガル,こうなったら,90分で勝ちなしで,優勝するという珍記録に
チャレンジして欲しいですわ。

Enjoy Simple English (July 1, 2016)

Classics with a Twist: The Prince and the Pauper: Episode Twelve

ハッピーエンドと知っているので,なんですが,ゴローは恐らくコネ入社して,
カズマとゴローは姉妹と結ばれるだろうという感じですわ。

少しだけTIME誌を読む

The View Quick Take (July 4, 2016)

The liberal hypocrisy of free speech

イメージ 1


にゃもし