増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 17 SW 24

calm If someone is calm in a difficult situation, you can use the words
cool or unruffled.
He was very cool about the problem and didn't shout or lose his temper.
He seemed remarkably unruffled for a man who was about to lose his job.

-----------------------------------------------------------------------
昨日のドラマの原作が読みたくなって,BOOKOFFに寄ったのですが,『黒い画集』は
なかったのですが,海堂尊オリジナルセレクション『暗闇に嗤うドクター』の中に
収録されており,そちらを買ってきました。
また,先日のTOEIC IPのBクラス落ちの罰ゲーム用に,AERA ENGLISHの増刊を買ってきました。
108円だったので,中国のTOEFL iBTの教材も買ってきました。Independent Task用の
エッセイ例が185載っているんですわ。

イメージ 1

TIME誌を少しだけ読む

最新号の短い記事は読んでしまったので,今日はビデオですわ。

Video Should I Eat Potatoes? (March 30, 2015)
Health experts say yes, but stay away from french fries

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (March 25, 2015)

最後に行ったことのある国の話でした。

Mongolia

にゃもし