増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

棋聖戦本戦,渡辺名人が羽生九段に勝利!etc.

棋聖戦挑戦者決定トーナメント

渡辺明名人vs羽生善治九段戦,渡辺名人が先手番の相掛かり。
テニスを観戦し,午後は増田有華ファンクラブのイベント参加のため,
ほとんど推移を見ていないのですが,ファンクラブの写真タイムのときに
ABEMAでチェックしたときには,すでに,渡辺名人に形勢が傾いていました。
渡辺名人が勝ち,名人戦へはずみをつけましたね。

ABEMAトーナメント2023

本日,ドラフト会議の模様が配信されました。
重複指名によるくじ引きが多くて,面白かったです。
特に,新参加の千田翔太七段がかなり狙い打ちしていましたね。
チーム稲葉が完全な形でのディフェンディングチャンピオンとして 参戦することになりました。

4月5日(水)午後7時から 個人賞予想大会
4月8日(土)午後7時から エントリートーナメント(ベスト4から)

ATP tour

アルカラス選手がシナー選手に逆転負けでサンシャインダブルならず。
世界ランキング1位も陥落のはず。
Masters1000マイアミのシングルス決勝は,メドベージェフvsシナー戦。

本日よりABEMAプレミアムに復帰しました。
仮眠して,バイエルン・ミュンヘンvsドルトムント戦を観戦予定。

STOP RUSSIAN INVASION!