増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

F1レッドブル・ホンダ3連勝!etc.

F1オーストリアGP決勝

フェルスタッペン,ポール・トゥ・ウィンを飾り,
ボッタス,ノリスが続きました。
DAZNの1年契約してよかったと思える展開です。

EURO2020,ベスト4出揃う

チェコvsデンマーク戦のみ,0-2のあたりを
観戦しました。結局,1-2で,デンマーク
準決勝進出しましたね。
ウクライナvsイングランド戦はイングランド
4ゴールで,0-4と圧勝でした。
これで,EURO2020もあと3試合を残すのみ。
ウィンブルドン観戦との兼ね合いでオールナイトに
なる可能性があるのが,辛いところです。

昨日のウィンブルドン

フェデラーvsノーリー戦,第3セットを落としましたが,
3-1で,フェデラー選手が4回戦進出。
雨によるスケジュールの遅れは取り戻せましたね。
月曜日は4回戦,男女一斉開催ですね。

NHK杯将棋選手権

井上慶太九段vs渡辺和史四段の対局,
渡辺四段が初出場ということで,
師匠の豊川孝弘七段の解説でした。
居飛車の将棋,先手番の渡辺四段が勝ちました。
NHK杯での初勝利,おめでとうございます。

Good night!