増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

順位戦B級2組,藤井七段,白星発進!etc.

本日の将棋棋戦

名人戦第3局は,渡辺明三冠の封じ手となりました。
ABEMAのShogi AIでは,すでに,豊島将之竜王名人が,
少しリードしているとの分析でしたね。

竜王戦5位決定戦,永瀬拓矢二冠vs佐藤康光九段の対局,
佐藤九段が勝ち,本戦トーナメント進出を決めました。
おめでとうございます。

順位戦B級2組,30連勝を阻まれた佐々木勇気七段と,
藤井聡太七段の対局は,藤井七段が勝ちました。
昇級した棋士同士の対局は珍しいようでした。
開幕局は,W藤井戦でも良かったかなあ。

TOEIC 公開模試

いつも韓国の教材を買っているchoimiraiでの情報では,
昨年12月8日(日)に行われた韓国の公開テストの問題ということです。

I'm always up and doing.