増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

bareイベント公演延期・ネット配信へ!etc.

セント・セシリア高校トークショーネット配信

これで,全国の増田有華ファンが楽しめます。ありがたいことです。
早速,申込みをしました。明日,久しぶりにオフィスに行くので,
その際に,振り込み予定。

本日の将棋棋戦

新人王戦,山本博志四段vs室谷由紀女流三段の対局,
山本四段が勝ちました。次局は,増田康宏六段vs伊藤匠三段の
勝者との対局となります。室谷女流三段がかなり粘りましたね。

大山名人杯倉敷藤花戦,相川春香女流初段vs小高佐季子女流1級の
対局,小高女流1級が勝ちました。先日の三段リーグで,お兄さんへの発言で,
いろいろとプレッシャーを受けていたとは思うのですが,本日の勝利の結果,
次局は,岩根忍女流三段vs船戸陽子女流二段の対局の勝者と当たります。
棋譜を見ましたが,四間飛車vs居飛車穴熊の対抗形でした。

なかなか花粉症のいい薬が見つかりません。orz
4月以降の予定も立たず,難しい舵取りを
強いられそうです。
明日早朝のUEFA Champions Leagueライプツィヒvsスパーズ戦を
観戦予定ですので,早めに寝ます。手負いのトッテナムがどこまで,
やれるのか,アウェイゲームで,2点以上あげての1点差なら,
アウェイゴール差で勝ち抜けるので,是非,積極的なサッカーを
してほしいけど,それはあまりモウリーニョ監督の得意とするものでないですね。

www.youtube.com

The Night Is Long That Never Finds the Day.
from Macbeth