増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

順位戦B級2組,近藤六段昇級なるか!etc.

本日の将棋棋戦

順位戦,B級2組,最終局,横山泰明七段と近藤誠也六段が,
昇級を争っています。横山七段は勝てば,決まり,
一方,近藤六段は勝ちましたので,横山七段の結果待ちになりました。
負けると降級点のつく北浜健介八段がちょっぴりいいようです。
気になるので,この結果を見届けます。

masu mani解散も近いのか?

本日なぜだか,以下のような梅田彩佳さんのファンクラブの
通知が届きました。ちゃっぴり,驚きました。
増田有華さんのファンクラブもいずれ,このようになるので,
その予行練習をしておけということなのか。orz

f:id:ichliebeyuka:20200311233735j:plain

UEFA Champions League

2つのカードとも,前半でほぼ勝ち抜けが決まってしまいましたので,
観戦を打ち切りました。
明日のリヴァプール南野拓実選手のゴールで劇的に
勝ち抜けが決まる展開になると嬉しいのですが,どうなりますか?

オフィス行ったら,4月のイベント中止の連絡・調整で,
右往左往状態でした。

また,3月11日が来ました。9年経ってもまだまだ復興には遠いですね。
福島原発事故の処理,40年と言われていましたけど,
もっとかかりそうなのがもどかしいですね。(合掌)

Nobody can foretell the future.