増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第229回TOEIC L&R TESTまであと27日

suspicious feeling that you do not like or trust someone or
something: +of Many people are suspicious of new technology.
----------------------------------------------------------------
増田有華さんの動きがないので,早めのTOEIC L&R公開テストのカウント
ダウンを始めました。

昨日のアーセナルvsワトフォード戦,ツェフ選手が珍しくPKを止めて,
クリンシートを達成しました。まだまだ最終ラインを簡単に突破されるので,
油断は禁物ですが,次のホームでのACミラン戦,ドローなんてせこいことは
言わずに,きっちり勝って欲しいところ。

ATP 1000, Indian Wells,ダニエル太郎選手がジョコビッチ選手を破りました。
肘の手術からの回復過程とはいえ,金星は金星,次も勝って欲しいところ。
WTAでは,大坂選手が4回戦進出しました。もう一つ勝って,ベスト8入り
して欲しいですわ。
明日は朝,フェデラー選手の試合が5時過ぎからの予定ですので,リビングの
TVでしっかりと見たいと思います(今日のダニエルvsジョコビッチ戦は寝床観戦)。
NHK-BSのチョイスはベルディヒvsヒョン戦,日本時間のお昼の放送です。
ヒョン選手には頑張ってもらって,錦織圭選手を抜いて,アジアナンバーワンを
獲得して,日本勢を煽って欲しいですわ。

TOEIC L&R対策

Part 2

日本版公式問題集1

TEST 1 24/25
TEST 2 22/25

3月8日より正解数が落ちました。orz

中村澄子『絶対落とせない鉄板問題編』1周。

定期講読

休みます。

Quotations

Intellect is invisible to the man who has none.

[Arthur Schopenhauer, 1788-1860]


Good bye!