増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第229回TOEIC L&R TESTまであと24日

braggart [C] someone who is always talking too proudly about
what they own or have done
----------------------------------------------------------------
本日は新人研修を受けてきました(笑)。まだ,右腕が完全ではないので,
ノート取りとかきつかったですわ。

4月の予定が厳しいので,TOEIC S&Wテストは4月は受験しません。
オフ会もT'z英語ラウンジの管轄になってしまいましたしね。冨田三穂先生は
ヒロ前田先生の回し者だから(笑)。

UEFAチャンピオンズリーグバルセロナがあっという間に点差を広げて,
勝ちました。プレミアリーグ勢,5チームのうち,結局,リバプール
マンチェスター・シティの2チームのみが残りました。
ATPチャレンジャーに出ていた第1シードの杉田選手が1回戦で負けて
しまいました。WTA,大坂選手がプリスコバ選手にも勝って,ベスト4入り。
次の対戦相手はハレプ選手です。
また,ATP, フェデラーvsヒョン戦は明日のお昼。ライブ観戦はできませんが,
フェデラー選手,しっかり勝てるでしょうか?

科捜研の女』,『BG』とドラマを二本を見ました。『科捜研の女働き方改革への
抗議の意味があるのでしょうか???『BG』はまあまあの最終回だったと思います。
ドラマを見ている間に,藤井聡太六段が全勝昇級を達成していました。
Abema TVで対局終了後の番組「楽屋で一局」10秒将棋戦を見てしまいました。

明日は午前5時からアーセナルvsACミラン戦を見ます。アーセナル
ホームできちんと勝って,勝ち抜けて欲しいですわ。また,明日行われる
抽選会,アトレティコ・マドリッドだけは避けて欲しいところですわ。

TOEIC L&R対策

公式TOEIC L&Rトレーニン

Section 2

Listening 17/19

Reading 16/16

定期講読

休みます。

Quotations

But I grow old always learning many things.

[Solon, 640-558 B.C.]


Good night!